2021年1月 9日

緊急事態宣言期間中の施設運営について

いつも舎人センターをご利用いただきましてありがとうございます。
令和3年1月7日に緊急事態宣言の発出を受け、足立区新型コロナウイルス対策本部会議にて、緊急事態宣言期間中の学習センター及び屋内・屋外スポーツ施設使用の方針について、1月8日付けで決定いたしました。

施設の利用における変更点は以下の通りです。
【定員数の制限】使用施設の定員の50%以内
【利用時間の制限】原則として午後8時まで

詳細は足立区公式HPをご覧ください。

生涯学習センター・各地域学習センターの利用定員及び利用時間の制限について

新型コロナウイルス感染拡大に伴うスポーツ施設の貸出について


また、フリースペースのご利用も午後8時までとなります。
皆さまのご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

2021年1月 8日

【1/15更新】講座開催中止のお知らせ

緊急事態宣言を受けまして、下記の講座を開催中止といたします。
・1/12(火)開始「筋力アップエクササイズ(9日制)」
・1/13、27(水)「はつらつ教室」
・1/15、29(金)「夜デトックスヨガ」
・1/25(月)「卓球ひろば」

・2/1、8(月)「卓球ひろば」
・2/5(金)「夜デトックスヨガ」

なお、お申込済みの方には個別にご連絡させて頂きます。


また、日中に開催予定の講座に関しましては、定員を少数に抑え、消毒をこまめに行い感染症対策を徹底しながら開催する予定です。
ご不明な点がございましたら、舎人センターまでお問い合わせください。